カフェトークやってみる

私はとても田舎に住んでいるので、なかなか行ける範囲に韓国語教室がありません。子どももいるし、仕事の休みが不定期なので、決まった曜日と時間のレッスンには行けないし。。。

と悩んでましたが、カフェトークというサイトを見つけてオンラインレッスンをしています。

始めてから随分たちますが、カフェトークおすすめです。

先生もたくさんいるし、レッスンもフリートークからテキストレッスン、ドラマレッスン、発音レッスンなど選びきれないほどのレッスンがあります。

 

私は

 

テキストレッスンはA先生

読解レッスンはB先生

フリートークはC先生

一緒に小説読むのはD先生

 

というように複数の先生から教えてもらっています。

 

カフェトーク気になるけど、どの先生がいいかな?とたまに聞かれますが、本当にいい先生がたくさんいらっしゃるので、まずは気になった先生のレッスンをどんどん受けることをおすすめします。

先生との相性もありますし。。。私には良くてもあなたには合わないこともありますし。。。

ほとんどの先生が初回のレベルチェック的なお試しレッスンを作っているので、まずはお試しレッスンしてみて決めるのもいいかもしれません。

 

コロナ禍でなかなか気軽に韓国にも外にも出れない毎日ですが、カフェトークで是非韓国語の勉強をしてみえください!

(回し者じゃないです笑)

 

カフェトークはこちらから↓

https://cafetalk.com